お金が要りようなの by らん

  • 駆け落ちするの。
  • 子供をおろすの。
  • 子供を産むの。
  • 悪い人から逃げているの。
  • 亡命するの。

 
金が要るっていうと切実なかんじがするけど、思いつく理由はおもきしエンターテイメントだ。そのへんにわたしの不謹慎さが表われている。人生に対するナメくさったカマエが表われているのだよ。
どうでもいいけどアキーは人狼BBSも終わったし、ニッキかけるならカフェブログに戻していいんだよ。
 
あと、「>らんさん」以下のところは明察で、わたしもそれに間違いないと思う。グウの音も出ません。芥川となら付合ってもいい。あと彼氏ほしい。(結びの挨拶)