忘年会戦線終結

12/19からスタートした忘年会戦線、ついに今日終了しました。
しめくくりは家庭教師相手の綺麗なおねーさんとジョナサンで2時間の講義。
・19→GREE医学打ち上げ。綺麗で酒が飲めるおねーさんたくさんでテンション絶好調。
・22→薬理打ち上げ。クラスのマドンナ宅で忘年会。まちゃみなごむわー
・23→以前から約束してた人と飲み
・24→バーでなぜかツレと飲みながらセーラー服を着る。激写。
・25→家庭教師後家族でワインを飲む
・26→思い出せないんだけどどこかで飲んだ。そして地球大進化を見た。
・27→無残な忘年会(後輩激励会)
・28→無残な忘年会(BLOGmember)
【ますくん(幹事)、たかし、てらだ、UG】が無残シート。【わたくし、みっしぇ、J、りんめー、ましゃ】が良識者シート。Jと話せたのが最大の収穫ですた。
PIXY具合悪かったらしいけどだいじょぶ? 幹事ありがとうでした。
・29→ぐつこ記念忘年会
ぐつこと俺とみっしぇと東さーんで忘年会。あづまんとエロ話を楽しむ。ちょー楽しかった。みっしぇ幹事ありがとう!