with thanks (哲祥)

夜。
寝てしまおうと思っても自然にすぐ寝れないし、寝るまでの時間がどうにも居心地が悪い。寝ずにPCや本に向かっていても、意識はそれだけに集中できず、なんとなくいたたまれない感じがする。眠剤を飲むと酔ってなべことかにからむ始末。
というわけで夜に一人で家にいるのが激しく苦痛なのです。……あーあーどうしようかな一人でバーにでも行こうかなーと鬱々としていた矢先にGREE医学生先輩から飲みのお誘いメールが。行きます行きます!
で、行って3人で飲んできました(*´ー`)
たくさん慰めてもらいました(*´ー`)
ビリヤードとかしました(*´ー`)
1名終電逃しました(*゜∀゜)
というわけでバー(加藤さんち)で一緒に飲んで語って朝になったので帰宅。残念。
萎え萎えの日を幸せな日に変えてくれた方に感謝です。ほんとにありがとう。