ひなたぼっこをしました。(蘭)

あっ、大学カミングアウトだ。(とわたしが言ったことで確定的に)

Love Angel Music Baby

Love Angel Music Baby

半分ぐらいはどうでもいいかんじの曲なんだけど、一曲目だけでも試聴すべき。
日本人の言葉が段々汚くなるのがいい。ほざいてんじゃねえよがほがってんじゃねえよにしか聞こえないのが難。
これでも37ですのよ。
(付記)今英語詞が全部判明したんだけど、「やっちゃえよ!」は「ファックしちゃえよ」じゃないみたい。なーんだ。微妙。

 
BSでやってた「クレイマー・クレイマー」を観た。前観たときはなんていい映画かしらと思った気がするんだけど、今日観たら無茶苦茶気分悪くなった。理由はよくわからないけど、ああ、そんなこともあるんだなあと感心した。変わらないようで変わっているのだ。