疲れた…(哲祥)

ここ半月の典型的なタイムスケジュール

07:45 起床 →学校→ 18:00 帰宅 19:00 メラトニンを飲む 20:00 夕食を食べる 21:00 お風呂に入る 21:30 メラトニン睡眠薬を飲む →寝る→ 07:45 起床

無為だ……。
途中鬱を発症しかけましたが、心の栄養補給ができたのでなんとか救われました。
 
※別に不眠になっているわけではないのですが、今年から進級要件が厳しくなって、(どんな事情があっても)遅刻も全て欠席とみなされ、規定数に達したら即留年という、死刑宣告(執行猶予つき)に近いシステムになってしまいました。というわけで、朝安全に起きるためには10時間前には眠らないと無理なので、上記のような生活スタイルになっています。
てかこれあと3年続けるのとか絶対無理なんですけど私どうすればいいんでしょう。
なんで医学部のくせに睡眠障害患者を迫害するんだよう_| ̄|○