集合!男子集合!(蘭)

これからタイガー$ドラゴン見てこなきゃなんないからちょっと大急ぎで書くけど、皆もインターネットやってる場合じゃないよかずくんが出るよ!
今日インターネットをしてたら衝撃的な文章に出くわして正直今すごくショックなの。
あのさーえっとー最近下世話なことを書かないように気をつけていたんだ、だけど言うけど、思い切って言うけど、
 
締まるね、てお世辞だったの!?
 
やーんまじで!きもちいいとか、さいこうだとか、おまえだけだとか、いちばんだとか、上手だとか、そういうのはお世辞もあるんだろうなって思ってたけど、締まるねってのもお世辞なの!まあそりゃちょっと考えればそうかもなって思うけど、でもそれってなんかすごい具体的な褒め方じゃん?うまいね、とかはまあほら、どうとでも解釈できるっつーか、ものはいいようっつーか、うん嘘ではないかなみたいなレベルじゃん?
勘弁してよ!騙された!またコロっと大人に騙されたよ!!大人はいつもそうだ!!うわーん。
 
もうわたしにはかずくんしかいない。もう誰も信じないよ。
 

男子1(らん)

大手でもないのにこんなひどい記事に逐一リアクションしてくれる素敵な先輩を僕は持ってるってのが自慢です。以下抜粋。(無許可)(まずかったら教えてください)

最中に、「締まるね」て。あんま言わないフレーズじゃなかろかw
偏見?
男同士の会話で、「めちゃくちゃ締まりよかった」とか、
「×××(以下略)

あーえっと最中じゃないのです。しまったその他のお世辞がわりと最中に言う系だった。
「締まるね」は大体終わった後なのです。
大体終わった後にまでお世辞言うなよ!次回につなげるにしろ気持ちよく別れるにしろ!「きもちよかったね」でいいじゃん!卑怯者ー
 
コメンテーターのみんな、コメント欄がお留守だよー。えー、えーと、あの、まさか、引いてる…?

男子2(らん)

相棒・コメント欄より

てゆーかさあ。仮に思ってもそんなこと直截的に言えないですよ。

あーレスにも書いたんですけど、結構嬉しいから言ったほうがいいよ。
わたしはもうかなり疑り深くなってしまいましたけども。
でもお世辞ってわかってても喜んでしまうのだ。単純なのだ。
 

本日の検索キーワード(らん)

「エロ蘭」で検索かけたの、どこのどいつだ!

  • 「何回も立つ」→ごめんなさい、そんなものは置いてません。
  • 「エッチ もってき方」→「エッチしたい」て言えばいいよ。
  • 「女子高生 おりもの」→マンガにしか居ないと思っていた種類だ。女子大生で、よければ、3おくえんで。

 
えーなんか結構うれしいって上に書いたけど、コメント欄に言われたくない、と言ってる推定女子も居るみたいなのでそのへんは自己責任でやってください。
 

後日談

あーえっと、「お世辞じゃないよ」と言ってもらったので、もういいです。違うよ慰めてもらったんじゃないよ!ほんとにお世辞じゃないの!信じたんだからほっといてーうーわーあーききたくないーー。
とにかく、お世辞で言うのはよくないよ、みんな、やめてね。どのくらいよくないかって、最後にもう一回やらせて!て言うのと同じぐらいだから。ほんとにダメだから。とくにわたしにはいっちゃだめ。ああそのブスならいいよ。