Reffer(検索ワードとお知り合いサイト)を晒してみる (A)

長いよ。暇な方だけおすすめ。

6/11
19 CaFEのTOP … まあ至ってノーマル
4 Shombenism(mofo氏blog) … まあ至ってアブノーマル
4 kotesaki(蘭個人サイト) … 非常にアブノーマル
2 ...thesises?(DENDE氏blog) … それなりにアブノーマル
2 Yahoo "志村哲祥" … 私のことを知りたい奇特な方が2人も(゜Д゜)
1 Lenox Lounge Dis.(BIRD(リソメイ)氏blog) … なぜだか非常に申し訳ない
1 GREE … 哲祥はGreeの人間なのでGreeの知り合いの誰か。
1 Yahoo "世間は狭い+6次の隔たり" … たまに書いてるまじめネタをHitしてくれるとなんか嬉しい
1 MIXI … 蘭はMIXIの人間なのでMIXIの知り合いの誰か
1 Yahoo "夢でもし会えたら+ラッツアンドスター" … (−ー;)?
1 Yahoo "セックス+電気消して" … このページのセックスと電気に反応したようです。
1 兵庫の日記(アヒョウゴblog) … キングオブアブノーマル
1 Yahoo "東京+新橋+ラブホ街" … 残念ながら東京にも新橋にもあまりないと思われます。
1 Yahoo "ラッキーシューズ" … 占い結果を詳しく調べたくてこんなエロブログに飛んでしまった方が不憫です
1 Yahoo "セックスの回数" … このワードをもう半年くらい見続けていますが、なぜかすごい上位に来てしまいます
1 PIXY@Weblog … まあ至ってノーマル?

なんでうちのBLOGはこんなにエロワードと結びついているんでしょうか。