金髪サービス期間は終了いたしました(らん)

くにおくんとか超なつかしいんですけど。ブロック崩しとかは懐かしくすらない。あと、「マイケル」と聞いてまっさきに「教えて?」のほうを思い出した。ごめんよジャクソン。だいすきだよジャクソン。PVおもろいから。beat itとかblack or whiteとかあのあたりほんと意味不明でおもろいから。
 
知人が(ry)の家で、既得教の子と結婚するんで色々大変だったみたいです。結局幸せになれたようでよかった。そんくらいの認識です。親が無信心でよかったなあ。
 
女性専用車両にはいまだに乗れません。ためしに乗ろうかと思ったことはあるんだけど、ミルコ・クロコップの例の画像を思い出してしまってとても乗れません。

 
あと関係のない話なんですが、キスマークが傷害罪になった高裁判決があるって参考書に書いてあったんですが、判決文全文が見つからないので(刑集調べる気はない)これ以上立ち入るのを控えようと思います。全文が無いと何とも言えないのが判例のやっかいなところですね。(批判および自戒を込め)以下、参考までに一部判決文。

本件の二個のいわゆるキスマークは、被害者の左乳房のやや上部にあるものは長さ約二・二センチメートル、幅の一番広いところ約一・二センチメートル、二個の乳房間のやや左よりにあるものは長さ約二・二センチメートル、幅の一番広いところ約〇・二センチメートルの楕円形もしくは偏平状の各吸引性皮下出血で、通例のキスマークであれば四日ないし一週間で消退するのに、この場合は一〇日間もかかつたことが認められるのであるから、本件のキスマークは、相当に強度の皮下出血であつたというべきであつて、人体の生活機能に障害を与え、その健康状態を不良に変更したものであることは明らかであり、また被害者本人がこれを自覚せず、一般の日常生活において看過するごとき軽微なものであつたともいえない。

立ち入るのは控えますが、うん、大きさと位置はそんな詳しくなくてもいいんじゃないか。