名前晒し(らん)

でブログやっている人、近頃は就職の際の面接官が名前検索するみたいだから気をつけてくださいね。わたしはまあ誰に見られてももちろんさしさわりがないですけど、まあなんていうか、嗜みとしてね、一応HNていうんですか?らんとかいう仮名使ってますけどね。本名はインリンです。
 
仮名つかってますけど正直アキヨシ君の名前晒しには綱渡りのような思いをしています。だって名前検索すると一番とかにくるんだ。うちの親はわたしがアキヨシ君とつるんでるの知ってるよ。もし何かの拍子にトチ狂って、アキヨシ君の名前検索したら、僕、おうちに居られない。おうちに居られないと、インターネットができなくてとっても困る!
 
そんなわけで、さしさわりのある記事を読み返すたびに、ああ、もうそろそろ消しておこうか、などと思うのです。
 
だから君は、毎日見にくるといいよ!