見習いたいこと×2(哲祥)

収録の待ち合わせ時間の前に、腹ごしらえをしようとアークヒルズ内のキハチに行ったら、オーダーしたものがなかなか出てこない。
「まあだあー?」と言ったら「お待たせして申し訳ない」とスープが出てきた。
こちらこそ申し訳ない気持ちになった orz
このサービスは見習おう。
 
で、番組自体は「ディベートファイト・クラブ」という、まあそういう番組で、審査員役(というか審査員)だったわけですが、この手の番組はどれもこれもトンデモ系の企画であることが多くて、一緒に行ったメンバーも何も期待していなかったのだけれど、"大筋の脚本なし(議論部分はアドリブ) 練られた演出 考えられたキャスティング"と、予想を覆すクオリティの高さで、これも見習わないと、という気分になりますた。
とりあえず、伊集院光さんは頭がとてもよい人。うじきつよしさんは声がかっこよすぎ。