ぜんぶ何かの所為にしていきたい(らん)

AkiyoshiXP2005-07-31

規則正しい生活がしたいのです。
 
生理でもない、バファリンも飲んでない、ごはんも食べてるのに、こんなに胃が痛くなるわけない。胃だけじゃなくて、メンタル面でも相当不安定みたいだ。
だって見ず知らずのパキスタン人がなんかやたら親切にしてくれた。電車で席つめて座らせてくれたし、菓子パンみたいの(写真)くれた。それも2個も。かなり可哀想な子に見えたんだろうね。
あと、ごはんをたくさん食べた直後にラーメンが食べたくなってラーメンを食べに行く夢を見た。長瀬智也と。これってどう考えても、精神的にさ、弱ってるとしか思えなくね?
あとさんまのからくりTV見て結構普通のリアクションとっちゃった。ギャーかわいいー!とか。これってどう考えても、えっと、けっこう末期ですよね?
 
それでこのもろもろの原因は不規則な生活だと思うんだ。だからわたし、規則正しい生活をするつもりです。