浮気診断(らん)

ジャンクションはもっとわかりやすくつくるべきだとおもいました。ダジャレだよ。文句あるか!
ダジャレといえば最近ハハが、わりと最低レベルのダジャレをすごく得意げな顔で言うのですがどうにかしたい。
笑いそうになる自分をもっとどうにかしたい。(チチが笑ってしまっているのは愛だと思いたい)
スルーしたかったんだけどpixyさんに頼まれちゃ断れないのだった。


【総評】
・最後までしてしまう浮気人数:17人
・浮気費用:1027200円
【内訳】
・3泊程度の旅行:1回
・ラブホテルにいく:2回(うち1回は1泊、済)
・遊園地へ誘う:16回(うち8回は済)
・夜呑みデートに誘う:8回(うち4回は済)
・ディナーに誘う:9回(うち6回は済)
・映画に誘う:12回(うち9回は済)
・ショッピングに出かける:15回(うち9回は済)
【分析】
・94オロオロ:押されると嫌とは言えない
・120えっち:人類にとってはいいことなのですがねぇ
・31しっかり:どうやら誠実さというものは存在しないようです
・107ふわふわ:浮気がしたくて仕方ないようです
・80ドキドキ:かなり無鉄砲なようです
【捨て台詞】
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)
【とどめ】
あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?
【だめおし】
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

えーっと、17人と浮気できるほど、わたしって魅力的?背中が色っぽい?まいったなーじゃあ順番に並んで。押さないで押さないで。一人ずつ、心をこめて罵倒してあげるからね?
このブタ!
 
あーこんなのむなしいよ。だから当たんないって言ったじゃん。あきよしが純粋なわけねーじゃん。
わたしなんか浮気するのしないのっていうか、できるのできないのってレベルだよ。こっちは身の程わかってんだ。いままで隠してたけど、けっこう不細工っすから。期待を裏切ってごめん。エロい記事とかいっちょまえに書いてごめん。
3泊ですって。ははは笑っちゃうよ。できるわけない。自分、非モテっすから。大学生活ごく黒に近い灰色っすから。
何がしかのミラクルがあってそんな機会あってもむり。緊張しちゃって。わーまずいまずいってテンパっちゃって。
 
それで、わけわかんなくなっちゃって、それでエッチとかしちゃったら、それはそれで仕方ないよね?