日記(らん)

「らんたんはアイスが食べたい!」と連呼していたところ、冷凍庫を半分埋めるほどのアイス大人買いをパパが!
 
ムシャムシャ。
君が男の子なら覚えておいてほしいんだけど、女の子はこういう、唐突で、無茶な、やりすぎの、バカな、オーバーな、とにかくこういうのが好きなの。
お花なら持ちきれないような花束。
ケーキなら食べきれないようなホール。
君の理屈っぽい彼女がどうかは知らないけど、そんなつまらない女は捨てちゃえばいいだろう。
 
そんで、らんたんは今、新しい下着とお洋服がほしい!
 

テレビ1

何年ぶりかぐらいにMステを見たんだけど、ガクトはあんなキャラだっけか。じゃなくて、ウッチャンが出てて大興奮。ウッチャンウッチャン!ねえねえママ、ウッチャンが出てるよ!なんで結婚しちゃったのかなあ。ねえねえママ、ウッチャンがNOPLANのメンバーに、「もうお前らだまってなさい」だって!すごくくたびれたかんじで。すごく逃げ出したそう。すごく仕事辞めたそう。そんなところがたまらない。ねえママウッチャンが歌うよ!
 
声きこえねー(ハモんとこで、かすかに)
中居?
 

テレビ2

最近いろんな人に「ドラゴン桜みた?おもろいよー」言われるもんですから見たけど、はせきょう可愛いですなあー。
そんで、あの、やっぱりっていうか、「あんなんで東大いけるかボケ!」的な意見が周りでは多いんですよ。
でも、今日、「英作文で帰国子女に勝たなきゃダメ」って阿部が言ってて。
 
オー、リアリー?!