20:病的(ran)

もうぜんぶどうでもいいから消えたい。
 
さいきんすごく女の子が可愛い。スイングガールズの樹里ちゃんが可愛かったよ。雪合戦のときの真顔は反則だ。バイトで本社の人と仕事したけど、皆超可愛い。超熱心に働いてる。あと安野モヨ子のマンガの女の子まで可愛く見えてきた。あんなにむかつくのになー。なんかあと久しぶりに会ったらナナエが可愛い格好してた。コンビニの店員女の子、超笑顔で可愛いー。隣で電話してるそのケイタイの向こう側の女の子の声、超可愛いー。
たぶんこれはきっとなにかの兆候だ。革命前夜だ。世紀末だ。三角持合だ。思われにきびだ。なにかを暗示しているのに違いない。
 
まあレズ傾向だよね。
 
じゃなくてコンプレクスだ。
 
皆が可愛い傍らわたしはなんと思うように会話もできない有様で、面白いことなんか全然思いつかないし何かを一生懸命やったりもしないしうまいこと丸くおさめるみたいなこともできないし、いやいやブスは仕方ないじゃん?顔のことはもう言わないでよ、マキアージュ買ったって伊東美咲にはなれないってわたしだって知ってたけどさー、というような有様で。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。ごめんなさい、
 
もっとなじってください。
 
M傾向だった。(こんなオチでごめんなさい)