16:結婚バトン(アキヨシ)

なーしーの虹リズムから強奪してきました。
 
◆Q1:結婚したい?
したい。夜一人で寝るのがさびしい人間なので。
でもベッドはダブルベッドじゃなくていい。ツインでいい。
 
 
◆Q2:何歳くらいで結婚したい?
結婚したい相手が見つかれば即。できれば30までに見つけたいなあ。
どうでもいいけど、最近何かとお世話になっている年上の方が魅力的なんですよね。
自分がもう10年早く生まれてたらな。
 
◆Q3:結婚相手に求めるものは?
骨の髄にまでしみこんでいるような優しさ。思いやり。気配り。
ある程度の容姿(じゃないと勃たない)。
デフォルトの表情が笑顔であること。
仕事がデキル女性であること。
自分は頭がいいと思っている人はお断り(俺より良い場合を除く)。
 
◆Q4:子供は何人欲しい?
3人以上は。できれば。
 
◆Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
むしろ「どんなデートしてたの?」とか聞きそう。
気が浮いただけなら、たぶんそのうち帰ってくるよ。
でも、心も浮いちゃって、向こうの方が好きになっちゃってたら、別れる。
 
◆Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
デートする
同じ趣味を楽しむ
仕事で家庭での時間を犠牲にしない
お互いがカウンセリングの技術を持つ
 
◆Q7:結婚したら仕事やめる? 相手にやめて欲しい?
やめないで欲しい。
まだ社会人になってないので、
どういう出会いが今後待っているのかは分かりませんが……。
仕事の一線で頑張っている人のことが好きになりそう。
 
◆Q8:結婚生活に求めるものは?
愛とやすらぎ。寂しさとは無縁の世界。
いつも好きな人と一緒にいられる安心感。
 
◆Q9:新婚旅行は何処行きたい?
悩むな……場所は相手にまかせる。
 
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
相手さえ選ばなければできない可能性はゼロだと思うんだが、問題はいい人とめぐりあえるかどうかだ……。
 
◆Q11:回したい人
うーんうーんうーん。
らん・なべこ・ゆい(見てる?)