(r)一目置いているレベルの人が

 
夢に出てくると恋愛対象になっているのでびっくりして
わあ、わたしってとっても単純にできているのね、と思うことしきり。

先日も会社のお兄さんとデートする夢見た。なんかテレビみたいなのを見ていて、わたしが好きなトモフスキーがテレビに出てくると、その人がわたしの膝をツンツンするんだ。「ほらほら」的な。それでわたしはツンツンし返すよ。

現実ではろくすっぽ話も続かない間柄。
 
あと今日はちょっとびっくりするぐらい一日中眠くて、あまりに人と話すのがおっくうなので昼ごはんも一人で食べた。夜ごはんも一人で食べた。帰りの電車で会社のイケメンとわたしの同期の女子が一緒に帰っているのが見えたけどわざと視界に入らないようにしたし知らん振りした。イケメンは襟足が伸びすぎていた。女子は一度こちらを見た。
考えるのもしんどいので風呂はいってねます。22:38。