R-18 by Ran

血管と神経がつながったりしてないので血液型占いは科学的には全くのナンセンスらしいよ。いるよねーそういう興醒めなこと言っちゃう奴って。それ大体わたし。
 
エロつながりで女の子がイった振りをする話。わたしの狭い交友範囲ではけっこう多いみたいだよ。営業とかならともかく、普通エッチはそれなりに親しい人と、というかまあ裸のつきあいができる人とするわけなのに、どうしてそんな演技をしちゃうのか。それを未熟者なりに考えてみました。初心者なりに。処女なりに。最後のは嘘でした。
●早く終わらせたい
これはヤッてる最中にイッた振りをする場合。もーなんか男が下手でイク気配とか全然ないからやめたい。もしくはもう痛くなってきたのでやめたい。イっちゃえばとりあえず終了ムードにできる。あー早くおわんないかなー。
この芝居は完全に男見切られてるから、ふたりの関係はもう末期。
●気遣い
これは終了後に言う場合。なんかイけないんだけど、そう言うと気にするかしら……。もしくはやる気なくしちゃうかしら……。うーん今日はちょっと調子悪いだけかもしれないし……。
この芝居は一見なんとかなりそうだけど、実はもう修復不可能。ほんとに「今日はちょっと」ならそう言うよ。いつもダメだからこそそれを言い出せないわけで。女が諦めて強制終了するのは時間の問題。
●盛り上げるため
これはヤッてる最中、あるいはインターバルで言う場合。相手の気分を盛り上げるためなら上記「気遣い」に近いし、自分の気分を盛り上げるためかもしれない。
けど、現実問題盛り上げる目的である可能性は低い。相手の気分を盛り上げるとしたら、前述の通り「イク→終わったムード」ととられる危険があるから効果のほどが疑問。自分の気分を盛り上げるとしたら、まあ人によるんだろうけど、イッた振りなんかしたら自分は醒めるよ。やっぱりどっかで(ほんとはイッてないけど…)とか思っちゃうだろうから。
 
というわけで、総括しますと、イッた振りをされていたらもう無理!ということ。ですので賢明な男性諸君はイッた振りか本当にイッたのかを見分けるスベを身につけることを強くおすすめする次第。見分け方?えー、そんなの、恥ずかしくて、とても言えません!(アキヨシがんばって)