res by あきよし

いつのどんな時代も、あんま扱ってる内容は変わんないもんですねえ
まあそれだけ普遍的な話題なんでしょうね。
ブスは余計ですね。
 
てか1行投稿からここまで話題が発展するとは。(主犯約1名)
 
あと、休題ということで、ランさんの嫌いな血液型の話が載っているサイトを紹介。9割くらい当てはまってます。(B型限定)「世の中Bだけ居たならば…」と「(BにとってBは)仲良くなったら最高だけど嫌になったらマジ最悪!」のくだりが個人的にHITでした。
てか俺自己紹介せずともこのサイト見せればそれでいいじゃん(;´Д`)。
 
・B型男がデートで「どこでもいいよ」と言う時は、特に行きたい場所はないのです。一緒にいたいだけで。