an★anレビュー by ran

 

「アフターセックス5つの秘策」
・爆睡、あるいは冷酷な女に豹変。突き放すことで気持ちを掴む。

よく覚えておいていただきたい。女が爆睡したら迷わず引くぐらいの思いきりがないと、こんなこと言いふらす女を野放しにするのだと。
 

「アンアン読者のセックス白書」
・理想の相手  セックスしたい男性は、見た目より内面重視。芸能人で言えば、福山雅治さんのような人。

……うん。
 

「愛とカラダを守るため、覚えておきたいトラブル回避術。」
・Q.30歳にもなって未だ処女。セックスに支障はある?
→A.心配には及びません。むしろ貞操を守ってきたことを誇るべき。

こういうこと言う人って意外とまだ多いなあ。誇りはせんだろう。え?どうなの?マニア受けするからとかそういうこと?それも個性だよとかそういうこと?
 

「アンダーヘア占い」
・情緒ゾーン:いわゆるビキニゾーン。情の深さと感性の豊かさが表われる領域。ここの毛が下着からはみ出るほどの人は情が濃く、多感です。

わたしが大嫌いな血液型占い*1なんか屁でもないほど、超絶根拠不明な占い。もはや占いっぽささえ失うぐらいの適当さ。陰毛ボーボーの「ジャングル型」、下の方が濃い「沈殿型」などぶっとんだカテゴライズ。
ちなみに考案者である樹門幸宰さんのサイト→(link!)。樹門さんは「ひとつあれば一億円の億紋・億ぼくろ」も提唱されているご様子で、もうなんか悪徳商法にすら近い。 
その他全体を通して勘違い記事にまみれたananですが、米倉の写真と、スタイリスト飯田珠緒によるランジェリー写真はイイですし、セクササイズというかスキンケアについてはかなり的を射たことが書いてある箇所もありますので、興味のある方は恥をしのんでご購入ください。そしてアンダーヘア占いの結果を教えて下さい。
 
というかこの雑誌、一冊に占いが3つあるぜ。

*1:ところで、アキヨシの記事に貼ってあるB型リンク、本気っぽくてキモおもしろい。B型とかAB型とか、あと左利きとかは人数が少ないせいか、自分の属性を特別視する人がたまに居て愉快。インド人なんかかなりの率でB型だよ。