だって顧客が

読んでる人にとって嫌なコメントが書いてあったらその雑誌は売れなくなってしまうでしょう。かと言ってananの例は媚びすぎだと思うがな。
あと「国民の7割の人が持つ性質があればそれが国民性となる」(ある集団のうちその7割に当てはまる性質があればそれがその集団の印象を決定する)と言った社会学者は誰でしたっけ。日本人の国民性ってほぼイコールA型の性質なんですよねと。むしろ私はインド人は結構自由奔放なんじゃないかとその投稿を見て思うわけです。
まあもう議論する気すらないようですからこのまま言っても拒絶される気がするのでこの話題は振らないようにします(属性絶対視と言われたらもう終了するしかない)。よほど嫌いなんですね血液型の話。