んむ by 哲祥

車窓から撮った富士山の画像とかがあるんだが携帯からPCに移すのがめんどくさい今日この頃。
酒に酔ったというよりはここ1年くらいの抑鬱状態が取れたという感じだな。
俺が過去20年間ほとんど酔わなかったのは肝機能のほかに、自分の思考や行動に対して自分で抑制するものが何もなかったためなんだろうなと漠然と考える。
株なんて、上場企業は3000〜4000くらいしかないのです。でも一人でどうこうできる幅ではないのです。ただ今回集まった人の多くは「期待値で見たらいつかは破産するリスクがあるからね。勝ってるうちにやめるのが一番いいとわかってるけどやめられないね」と述べていらっしゃいました。