解剖テスト (哲祥)

今日は解剖の期末テストでした。
「勉強しないとなあ」と思いつつも(金曜)風邪気味でずっと寝てる→(土曜)株サークル→髪を切る→GREE忘年会→寝る→起きる→(日曜)「使い捨ての英雄たち」にハマル→家庭教師→寝る→(月曜)12:30に起床して慌てる。試験は13:30から。
という典型的なダメ人間モードだったので、電車内と髪を切る待ち時間に過去問見ただけで受験するハメになりました。しかもクラスでたった一人試験時間に遅刻したために、全体の試験進行スケジュールを3分遅らせるほどのダメ人間っぷり。クラスの皆様申し訳ございません _| ̄|○
 
試験の出来? 「なんとなくこの血管だった気がする」「たぶんこの臓器このへん」「たしかこんな名前っぽ」とかいうレヴェルで解答してたので、返却されるまで自分でもあってんだか間違ってんだか分かりません。前回の試験も同じ感触ではあった。
てか自分で書いてて思ったけどこんな医者イヤだ