頭がよわってる (哲祥)

睡眠導入剤を飲んで眠るまでの30分間(無理やり起きてると1時間で効果が切れる)、別人格が楽しめる。
別人格っていっても凶暴化したりするわけじゃないんだけど。
抗不安作用もある導入薬なので、なんだかほわーっとしてきて「すごくいい気分」になる。そして思考スピードが落ちる(OSはそのままでCPUが省電力モード)。簡単な計算を前にして思考が散大する。気がつけばいつのまにかゲームなんかやっちゃってる。でも戦略シミュレーション系だとどう進めればいいか分からなくなることがある。
分かりやすくいえば「酒に酔った感じ」(酔ったことがないのでこのたとえが合っているかどうか自分では分からない)
もっと分かりやすく言えば「バカになる」。
 
この時間に俺に電話をくれるとすごいハイテンションで知性の抜けた答えが返ってくるはずです。
ずっとこの状態だったら人生楽しそうなんだけどなー。