だねえ… (哲祥)

不安を集めても誰にも言えないこと以外はなんか素直に「そうだなあ」と思う。江國香織というよりは吉本ばななと言ってみては如何でしょうか。
ところで今日の地球大進化はどちらかと言えば生物大進化だった。なんかあんまり目新しいことがなかった……。でもまあ、何事もダイナミックに物事が起こるのは最初だけな気がする。全て物事はf(t)=(sint)/tみたいな感じで収束していくイメージが常につきまとう。
むしろそのあとのNHKスペシャルで「長寿の秘訣」みたいなことをやってて、「19歳頃の体重を生涯維持すべくカロリー制限を」とか言ってたけど……。
そういえば俺も基礎代謝はかったんですが異常に低いんですよこれが。意外としぶとく生きるかも。