醜態(蘭)

AkiyoshiXP2004-12-29

・何かを常にインプットしていないと不安になる。ストーリー性の薄いゲームや漫画がいい。アウトプットする気力はない。
・返答がないと不安になる。疎遠さの認識、自分の存在意義の欠損、拗ねた子供。
・決断に対して不安になる。自分が決断することを避けたがる。決断への手順が踏めなくなる。何も考えられないのに考え込んでしまう。
・眠りに対して不安になる。眠りに費やされる時間が惜しい。目を閉じることに抵抗を感じる。
・不安を集める傾向が出る。どうでもいいと一笑に付すようなことを拾っては不安だと言いたてる。つまり誰かにかまってほしい。(あなたですってば)
 
という目下の滑稽なわたしの状態を、「江国香織症候群」と命名しようかと思います。 
江国香織は読んだことがありませんしこれからもきっと読みませんがただの偏見で選んだことをお詫び申しあげます。偏見です。ただの。あとわたしのIMEたんが変換しやがらないので漢字は勘弁です。どうでもいいじゃん。