みうち(蘭)

やあやあサークルのみなさんこんにちわ、そしてさようなら。
サークルの人がすごい勢いで日記とか書いてるんだけど、もう何人も書いてるのを見たけど、いまだにどうリアクションしたらいいのかさっぱりわかりません。どうリアクションしたらいいのかさっぱりわかりません。2回言うくらいわかりません。3回だ。
とりあえずコメントを書いてみました。それから数日後みにいったら、なんと!おもしろいようにわたしのコメントだけ浮いてました。ぽっかりです。おもしろいように、といったけどちっともおもしろくありません。どっちかというとびっくりしました。
びっくりしたらとても眠くなったので、らんたんはおふろにはいってねましたとさ。めでたしめでたし。
 
※私信
ごめん、着信音もバイブも切ってた。いまきづいた。部屋の話かな?