たまにはエロを書いてみる (哲祥)

官能小説系文章を書けといわれれば書けるがあまりこのblogの雰囲気にはそぐわないので却下。
▼まあR12
 
はいこんにちは。モトカノに振られてそろそろ半月、やってない歴1か月のアキヨシです。blog相棒の蘭さんに比べたその枯れっぷりがこの状況のコントラストを非常に強めてくれています。
「女の側から見てそれってどーなの」系の質問を振りたいのですが、アレの大きさとか太さとかそういう「いかにも」系な話題の振りは致しません。ただ多くの意見が一致するのは、堅さは重要だ、ということです。
先週の週末の夜、美女*1とややエロ系の話もしたのですが、
「したあとタバコふかしだした男にはびっくりした。私は用済みかよー」と。
「そんなやついるんですか(゜Д゜)」
「いるいるなんかいるー」
「ほんとに単にしたかっただけなのかな?」
「そうなのかもー(´・ω・`)」
「えーありえないよーその後の時間がいいのにー。だって一度やった後じゃなきゃ裸でベタベタできないじゃん。ってことはやった後にいちゃつかなかったらいつやるのー」
「そーだよねそーだよねー」
となかなか無残な会話を加藤さんのバーで展開。@27:30
 
女の皆様、タバコをふかされてしまったような経験はありますか。
男の皆様、かっこつけてそんなことしちゃった痛い過去はありますか。

*1:てかここどうせ見られてるならリンク張ってしまいたい。張ってもよいですか