女の側から見てそれってこーなの。(蘭)

はいこんにちわ。彼氏いない歴1年のランです。やってない歴はそこから常識的に判断していただけると大体合ってます。堅さは重要です。
 
タバコ吸ってもジュース飲んでもテレビみても、まったく完全にわたしから意識がどっかそっちのほうにいってしまったんだ。ていう感じさえしなければ、全然大丈夫なわけであります。
逆に、タバコなんか吸わないでぴったり隣にいたって、コイツわたしのこと全然気にもとめてないな。と思ったら、超ダメなわけであります。
それで、その境界は、たぶん前後の状況やあいての言動よりもわたしの気持ちの余裕ぐあいにたいへん大きな影響を受けてしまうのが難点です。
それいじょうに問題なのは、全然気にもとめてないな、と思って「超ダメ」であっても、そんなことはあいてに言えないってことです。言えるかツノ。そんな情けないこと言えるかツノ。
 
だからもっと皆全身全霊でわたしを気にとめるといいよ。