たしんブスはたんにょ(らん)

キムチはほんとにものっそい嫌いだったんですが去年ほどからじわりじわり食べられるようになりまして、
まずキムチもんじゃと豚キムチが食べられるようになりまして、
ついに最近どうしても嫌いだった素キムチが食べられるようになりまして、
ワサビ食べられるようになったような気分です。
もう何でも食べられる気がするね。だってキムチが食べられるんだよ。あんなに辛くて臭くて赤くて酸っぱくて液にグズグズ浸かってるやつが。
今ではたいそうキムチ旨いです。うちは家族が2、3年ほど前からにわかキムチ狂いですから、母がキムチ漬けるんですが、それがほんとにたいそう旨いです。「白木屋牛角<<<母親」です。
それにしても嫌いなものが好きになるのってほんとに不思議。なんでだろう。味蕾腐ったりしてるのかな?
 
要点
・今まで自家製キムチまで漬けちゃうような家族の団欒に一人溶け込めなかった
・今でも寿司やに「ワサビ少なめ」て頼む
・アキヨシがいないとこうもグデグデの記事が続く
 
あしたも一人でがんばるぞ★