M!S!N!(らん)

James Bondさん:
メッセに登録してくれてどうもありがとー。イカした、は、ハンドルネームですね!
あとジェームズは鼻息荒いね!ブフー
でも第一声で「君とは結婚できない」はどうかと思うよ。わたしにも人権はあると思うよ。えーとにかく日本ではあるよ。あると、思うよ。
そんでその理由が「離婚してないから」もどうかと思うよ。「結婚してるから」にしとけよ。そんなだから別居なんだよ。
あとね、ジェームズがやってるようなサイトは、好きになれないな。大体なんで有料なの?そのへんにいっぱいあるのに。
そんなだから別居なんだよ。
 

ジェームズのプロフィール(MSNアカウント所持者のみ)

 
あとMSN、しょーもないバージョンアップばっかりだからアップグレードをずーっと無視してしばらくたった時の、「アップグレードしないと起動できません」ていう態度には笑いました。笑った後、悪態をつきました。ご丁寧にどうも。死ね。