「邯鄲の夢」(らん)

花粉症のひとこんちわ。花粉症じゃないひとさよなら。
きょうは花粉がほんとひどかった。初めて点鼻薬が花粉に敗北。エンドレス鼻水をみかねた先輩が鼻炎薬とティッシュをくれた。うれしい。「地獄で仏だ」てお礼を言ったら「3度までだよ」て返された。
いま鼻炎薬がきいて凄く眠いです。まあ鼻炎薬がなくても大体いつも眠いけど。
で今日は夢姦のはなし。
 
今朝(=昼)二度寝したらエロ夢を見た。
思わぬ人が出てきてびっくりした。
エロ夢には思わぬ人が出てきてびっくりする。前すごくびっくりしたのはウッチャンウッチャンて。ウッチャンて自分。エロアピール全然ない。自分女子アナですらない。
芸能人ならともかく、身近な人が出てくるともっとびっくりする。びっくりするし、起きた時なんかすごく気まずい。彼氏やなんかなら別にいい。でもエロ夢には思わぬ人が出てくる。ちっともそういう目で見てない人も、お構いなしに出てくる。女子だって一度出てきたんだよ。あとほら、ウッチャンウッチャンはさー突然醒めた顔をしてるのが面白いって思ってるだけで。全然そういう目で見てないんだよ。当たり前じゃん。ウッチャンそういう目で見てる人なんか居ないって。ああ、女子アナか。
ほんとにそういう目で見てないかどうか、疑わしいって、貴方は言うでしょうね。わたしもそう思う。無意識って恐いなあ。
 
それで今朝見た夢ってのは、貴方が出てきたの。