恥じらい(らん)

さっぱり空気読めないまま続いているエロ連載。夢姦は相当引いたんだなあ皆。サークルの先輩が見てるのが心配。サークルの人は出てきてないよ!ほんとだよ!ほーらこわくないよー
 
あおかん、ゆめかんと微弱アブノーマルが続いておりますが、今日はアナルのはなし。
 
アナルは絶対イヤ。だって痛そうだし、痔になりそうだし、汚そうだし、臭そう。アレがとびちるんだって。そう『鎮魂歌(不夜城2)』に書いてあったよ。関係ないけど不夜城シリーズは鎮魂歌まででやめておきなよ。3はどうしちゃったんだろう。
そうそれで、アレが飛び散るのはムリだよ。スカトロと同じ理由でムリ。
大体アナルの起源なんて、絶対どっかの童貞が間違って入れたにきまってる。そこじゃないわよ!てなったに決まってる。そこじゃないわよ!アーン。てなったに決まってる。
そりゃあ避妊してるんだから、気持ちよければどこでもいいかもね。どんなにアレがとびちったって、洗濯するのはラブホの人。よく締まるかもしれないし、普段と違っていいかもしれないよ。
 
でもなんかアソコを否定されたみたいでいやなんだ。だってアナルは男にもあるぐらいだし。