レス(wkb)

 
皆さん、突然ながらこんばんは。
アキヨシの不在で代打を一本打つことになりました。
普段エロネタでばかりコメントしてる私ですが、今後ともよろしくお願いします。
 
いきなり書くのもむずいし緊張するので、まずはランさんの記事のレスってことで。
 
30すぎると立たなくなるっていうのは初めて聞いた話だが、実際目の前であんまり立たなくてう
やむやになった悲しい経験があるので、もしかしたらそうかもしれませんね。
ってひと言で片付けちゃうと、ただの自分の痛い経験晒してるだけですが…
 
確かにね、年かもしれない。年もあるかもしれない。勃起力。
でもね、やっぱり愛だよ。
愛は行きすぎでも、好きさ加減だよ。勃起力は。
だって、立たなかったの、別れる前最後にホテル行った時だったもん!
 
…………。
 
年取った方のほうが、うまいんだろうな、って、いうのは、なんとなーくそんな気は、する。
確かに、するねー。
かゆいとこに手が届いてる気はするよ。
でもねー、いやー、やっぱ若い方がいんじゃね?
だからといって、若い人とするのは、開拓しあって楽しいとかそういう気はさらさらない。
ないんですけどね。
やっぱりエナジーですかね。フレッシュさ。
そこは大事だと思いますよ。
 
あ、断っておくと、別にほんと、あれだよ。
無作為抽出とかたくさんの事例の近似値とったりとかしてないよ。
数少ない個人的な経験のみで言ってるからね。
そこんとこ、誤解しないでくださいね!
 
あと、夢姦、なんですけど、
有名な話かもしれないけど、セックスの夢を見るのは大病の前兆とか、健康が害されてる前触れ
だってよく言いますな。
なーんどもみてるけど、全然大病してないけども。
 
…ネタとしてまとまってる記事書こうと思ったけど全然書けないよ!
エロネタって改めて書こうとすると難しい。ということに気付いた。
エロ話って、飲んだりしてるときに「そこまで言うとまずいんじゃない?まずいだろ、うーんぎ
りぎり」ってところを探り合ってしゃべるから面白い気がします。
そういうふうに探ってく内に、ぎりぎり隠れつつ核心に近づいた話になっちゃって、
こう、トランスするんだと思います。場が。
エロってそこだよね。ぎりぎり見えるか見えないか?
 
やってる(セックスしてる)最中って、多分もうエロじゃないんだよ。
あれはね、気持ちいいことし合ってる運動なんですよ。
それの前後のね、まだ没頭する前とか、幕が上がる直前の、部分がエロなんだと思いますよ。
 
がんばってもまとまらなそうなので今回はこの辺で!
私が将来再登場するかはわかりませんが、とりあえずみなさん、読んでくれてありがとう!
さようなら!