re:re(らん)

どうもみなさんこんばんわ。wkbたんの代打です。
ttp://www.geocities.jp/jointconcert2005/
こんなん出ます。
 
wkbしゃんどうもありがとう。わたしも相手が立たなかったときあるよー。4回目ぐらいで。悲しいね。エロ夢はやっぱりみんなみるんだね。よかったよかった。あと個人的にはエロ話はぜんぜんエロくないと思っているよ。いいエロ話してないんだろうね。
 
あーえっとじゃあ生理のはなし。
生理のときにエッチできないひとがいるみたい。女子はわかるけど(なんたって体調が悪いわけだし)男子にもいるみたい。血が怖いとかいやだっていう男子は結構いるからなー。たしかに終わったあと血まみれになってるのはあんまりいい気分じゃないかもしれない。へたすりゃふたりで洗濯大会だよ。
でも生理のときにすると、前戯がいらないよ。それに血っていうけど経血の成分のほとんどは血じゃないから、結構すんなり落ちる。大体血が出てなくたってシーツとか汚れるじゃん。それに生理のときは皆イライラするから、映画だの買物だのっていうデートだと多分疲れるよ。
それになんたって、コジャレバイブル・村上春樹の小説の主人公も「むりよ、タンポンしてるのよ」て言われて「出せばいい」って言ってる。これぐらい言えないとスマートじゃないってことだよ!わかった?ハイ、せーの!だせばいい!
 
まあ結局そいつは断られたんだけどね。