花粉御苑(らん)

新宿御苑に初めていった。初御苑。
日本庭園ふうのところとかフランスふうのところとかあるんですが、どう考えてもイギリスふうのところが一番いい。広広とひらけていて、木がまばらにあって、手入れされた芝生。
御苑であおかんするならあの広いところの真ん中がいい。捕まります。
御苑であおかんだと、ぎょかんになるのか。とおもったけどあおかんの語源は姦淫じゃなくて邯鄲なんだぜ。
ていうかそういうの抜きで、ほんと、気持ちいいところでした。御苑。
でもねえ、もう2か月ぐらいは行かない。ものすごいよ花粉。ノンストップ鼻水。ノンストップ目のかゆみ。帰ってきて狂ったようにシャワー。狂いシャワー。初御姦狂シャワー。あ、姦はしてないや。