自分と山の手線(らん)

高田馬場早稲田大学に閉じ込められたことがある。知らぬ間に全門施錠。半泣き。半笑い。
【新大久保】ホテル街に行ったらまわりは中年だらけ。
【新宿】半日1800円とかいうホテルがあるんだけどどう見てもシングルベッドだしシャワーもない。
【代々木】ゼミナール、のパンフに顔が載った。旨いお好み焼きやにまた行きたい。
【原宿】クロコダイル、てうライブハウスにまた行きたい。
【渋谷】初渋谷は中2で、兄についてON AIR EASTに行った。ホテル街のただなかと知るのは数年後。
【恵比寿】松玄、てう蕎麦やのトマトをまた食べたい。
【目黒】未知
【五反田】泉岳寺への乗り換えに使っただけ。
【大崎】未知
【品川】taito家
【田町】未知
【浜松町】未知
【新橋】ラーメンズ、より椎名林檎ラーメンズはどちらかというと茨城なのだった)
【有楽町】銀座駅のほうを使う
【東京】逃避行。
【神田】未知
秋葉原】近寄り難い
御徒町】天狗の一件はそろそろ忘れて頂きたい。
【上野】ホテル捜し歩いたことがある。しかも一人で。わりとすぐ見つかったけど。
鶯谷】未知
【日暮里】布の卸問屋が多いと聞いて出かけるも土日はほぼ閉店。そりゃそうだ。そんで麺ワンピースを買う。(知るひとぞ知る)
【西日暮里】未知
【田端】未知
駒込】未知
巣鴨】未知
【大塚】未知
【池袋】1.5時間の待ちぼうけ記録。
【目白】未知
 
山手線、半分ぐらいなくなってもいいや。