計画性(ら)

want list その後

http://d.hatena.ne.jp/AkiyoshiXP/20050308#p3

  • パソコン→注文済。配送待
  • バカカメラ→なんとなく熱が冷めた。
  • ケンフォレット→貸してくれと頼んだ。
  • 高村薫→「レディージョーカー」だけ古本屋に売ってない。
  • devil may cry2→古本屋に売ってない。

春休み

さっき、あと二日あまりでこのだらだら眠り脳味噌が溶けるような春休みが終わると知り唖然とした。でも考えてみたら春休みにしたかったことはあらかた済んでしまった。
あらかた、といっても、親不知を抜きおわったということと、パソコンを買ったということと、バイト探し、だけなのだけれど。
あとは何してたかっていうと、寝てたか食べてた。あとインターネット。

新学期

新学期の目標は、15万貯めることです。終わり。

私信

歯痛がまったく治らずオモシロ顔なので千代田区にはとても行けなかったわけなのですが、どうでした?成功したかな?