らくちん更新(蘭)

ここで知った、法律うらない
ちなみに民法93条の診断結果は、いいたいことはわかるけど、93条とはちょっと違うよなあ、と思ってしまった自分を殺したいと思いました。本気で退学を考えた瞬間。

らんさんは 憲法前文 です!

憲法前文
憲法前文のあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● らんさんのラッキーシューズは、ハイヒールです!

まあつまり、ああ、皆、改正するかどうかはわたしが決めるわもうほっといて!だめだ、らんをほっておけないよ!おれにはらんが必要なんだ!みたいな、かんじでしょうか。*1
 

*1:と思ったら「9条」が他にあった。