不変と普遍(蘭)

昔の日記と全然違う自分がここにいます。ですのでログをじっくり読んでも今のわたしにはたどり着かないのです。不思議だなあ。別に成長とも老練とも思えない。ただ変わったっていうかんじです。えーと蘭ちゃんはどっかにいっちゃったみたいで、かわりにいるのがわたしなんでーえーご不満ですかー?やっぱ若いほうがいいですかー?げーチェンジ!?
 
でもこれはずっと変わらないんだけど、尊敬できない人は好きじゃない。嫌いでもない。どうでもいい。
だからあなたは大好きです。どーもー博愛主義者ですこんちわ!(弾を込める)
 

お知らせ

http://www.google.co.jp/search?biw=1003&hl=ja&q=%E3%82%A8%E3%83%AD%E8%98%AD&lr=
一位。
グーグル君は、廊下でたってなさい。