ただの日記(らん)

わたしがブラコンなのはすごく有名な事実ですけど一応言っておくとわたしはブラコンです。キモい。正直キモいくらいだと思っていただいて結構です。あ、でも、兄でオナニーしたことは断じてないからね。当たり前じゃん!あんな神聖なひとを!(うん。キモさがうまいこと通じてよかった)
 
こないだチーズケーキを作って、それがそこそこ、ほんとそこそこだけど、美味しくできたの。でも父がチーズ食べられないし、あきよし君たちにも振舞うつもりが地震でいけなかったしで、結構な量をわたしが食べたね。なにこれ超せつねー。あーおにいたん(たん)にも食べさせたかったな。でも忙しそうだし、自分から食べないときはいらないときなのだ。大体おやつあんまり食べる人じゃない。残念だなーもぐもぐ。「ねえねえおにいたん(たん)これ食べて!」て言うぐらいの勇気があればなーもぐもぐ。
そしたら今日、
「らん、チーズケーキ美味かったよ!また作って!」
実は知らない間に食べてた。
う、嬉しい!!もーおにいたん(たん)だいすき!!ちょっと涙でそうー。

 
そんな少女マンガばりにアツアツのふたりですが、同じく今日、衝撃的な発言がなされました。
「あれ!パツキンじゃなくなってる!」
にいさん、一週間前からです。
 
えっと、ちょっと涙でそうー。