虚勢をはる(らん)

可愛くてマジメで素直で明るい、とわたしには見えるのに、どういうわけか彼氏ができないと長年悩んでいた親友・トモコですが、このたび、
「彼氏いるの?」と聞かれるたびに、意地と見栄によって
「いるよ!格好いい!東大生だし!」と答えていた、という
これ以上ない原因が判明しましたのでお知らせいたします。頭わるい。
 
その彼氏が、わたしを想定していたことも、ついでにお知らせいたします。
…えっと、今日は帰っていいですか?いやレズ興味なくないですけど、ほらあの、そういうことは、つきあってもないのにしちゃうのは、よくないと、わたしは思いま(ダッシュ
 
そのわたしですが、さいきん、
「男にもてたい?」と聞かれて、まったくの意地と見栄によって
「もうもててる!」と答えた、ということも、ついでに。
 
その結果、「嘘だーア」と言われました。
顔を見て言うな。
 
あ、だからって胸を見て言うな。
 

本日の検索

「締まりよくする」でyahoo!検索すると、当ブログ(ftbさんのコメントが)いちばんに表示されます。やったね。
 
締まりよくする、で検索してきた女性の方へ。
いじらしすぎー。検索してる姿がすでにもう締まってるどころじゃないアレだと思うんですが。でも処女だもので、アドバイスできなくてごめんなさい。
 
締まりよくする、で検索してきた男性の方へ。
締まらないのは感じてないからで、つまりお前のせいだボケ!