レス(蘭)

雨風に晒されるのはけっこう好きなんだけど、風邪はひきたくない。都合のいい女ですこんばんわ。
都内の、ネクタイ着用のサラリーマンの皆さんが無事でなによりですね。
もっと言うと、ネクタイ・メガネのサラリーマンの皆さんが無事でなによりです。
もっと言うと、ネクタイ・メガネ・痩せ型・30代か40代・場合によっちゃ50代のサラリーマンの皆さんが無事でなによりです。
もっと言うと、ネクタイ・メガネ・痩せ・中年・コーヒーはブラック・ジャズに詳しい・テレビはニュースぐらいしか見ない・しばしば皮肉を言う・しかめっ面が怖いサラリーマンの皆さんが無事でなによりです。
それで、そのしかめっ面がほんっとーに怖いわけ。普段からしかめっ面なんだけど、怒ると超しかめっ面になる。その超しかめっ面が凍てつくほど怖いわけ。でも、わたしだけには優しい。で、とうぜんドS。
 
都合がいいとかじゃなくなってきた。