先祖がえり (あん)

S: 「東大卒の人間同士の子は優秀だが、東大卒の人間の子供の子供は全くの凡人かもしれない
イノシシとブタの子はイノブタだがイノブタイノブタの間の子供はイノシシなんだよ
ミニ人間とミニ人間の子はミニミニ人間だ。ミニミニ人間とミニミニ人間の子供は普通の人間なんだよ」

明らかに言わない方がいいよねー最後。シュール過ぎて誰も突っ込めなかった。取りあえずしつけーよ!
 

(らん)

あんちゃんどうもありがとう。
この記事はTHE HYSTERIC COOKトラックバックを送っています。
内容はともかく、代打ってくれるっていうからワクワクしてたのに、同じ記事の焼き直しじゃんこれ!
ミニミニ人間もこれにはカンカンだよ!でもミニミニ人間とミニミニ人間の子供は、別にカンカンでもないわけよ。(ウインク)