終わりました。(ら)

選挙期間中は、「草加の人は、「そうはいかんざき!」をどういう気持ちでみてるんだろう」ってCMのたびに不安になってたんだ。
「えー、まあ公明党だから支持、すっけど、これかぁ…きっついわー」
ってブルーになってないかって心配してたんだよ。
 
なんだか争点選挙ていうんでしょうか、民営化だけに論点を絞った小泉の戦略がてきめんに効いたなーと思ってる。なんかバタバタしてるうちに投票日、ていうのもけっこうな作戦だったんじゃないか。それにしても自民圧勝とは思ってたけど、2/3超えるとは思わなかったです正直。
やっぱ他党のパンチ足りない感がなー。
皆しゃべりかた教室とかに行けばいいよ。あと整形?
 
リンク先、よくわかんなかったなあ。北に激ヤバ銀行から金貸しちゃう中ったらそんなに北とくっつきたいのかもうくっついてるくせに、みたいなかんじ?(バカまるだし)
 
財政破綻とか言っても結局なんとかなっちゃってるのってどういうことなのかわたしにはわかんないんですが、債務残高はほんと軽視されているらしくて、そんなことよか流通経路確保が重視されてるのはまあわかるんだけど、それってなんか経済的な国家間の関係はズンズン硬直化に向かうんじゃないかって、思うんですが、うまく言えないなあ。
 
しゃべりかた教室いってきます。
あと整形。