なんとかバトン(らん)

AkiyoshiXP2005-09-17

もうずっと前だけど悲惨世界のlattepressoさんにラブバトンを(半ば強引に)もらいましたので書きます。lattepressoさんどうもありがとうございますペコペコ。いつも荒らしみたいな書き込みしてごめんなさいペコペコ。
長くなっちゃったんで、見たい人だけどうぞ。
 
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
貴方が好きです。こことかkotesakiとか見てくれるとこ。ありがとうございます。
 
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
海とか川とか、水辺が好きだよ。(濡れ場)
 
●好きな人と一緒に観たい映画は?
なんだっていいよ。
だからって『エイリアンVSプレデター』はどうか。
 
●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
無いと思う。
呼び出してセックスしてすぐ帰る人ですら大丈夫だった。
ある種のブスのうたれづよさってハンパないんだよ。
 
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
同い年〜上限なし。
怖ーいおじいちゃんと恋愛するのが夢です。
もう、もんすご怖いの。誰かが失態とかするとすんごい冷ややか。でもわたしにだけ優しい。わたしにだけニヤリとしてくれる。怖いから決してニコリじゃなくてニヤリなんだ。書いてて興奮してきました。
 
●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許してって言うなら許す。1回まで。
2回以上続いたら、恋人やめてわたしのほうを浮気にしてもらう。
 
●同棲ってしてみたいですか?
よくわかんないけどしてみたいかなあ。
 
あ、一度、首輪でつながれて誰かの帰りを待ってみたいです。で犬皿でゴハン出してほしい。それを犬食いさせられるの。書いてて興奮してきました。
したい。同棲したい。
 
●あなたが愛情を感じた行動は?
カキコ。
 
●一番長く続いた恋愛は?
これっておにいたんは入れていいのかな。
 
●付き合ってみたい芸能人は?
もうウッチャンとか言わないよ。
言い飽きた。
それに、芸能人なんかより、貴方のほうがずっといいもの…(ディスプレイに向かって)
 
これからは、光良って言う。
 
●バトンを渡す人
あきよし君。
 

フェチバトン

もうちょっと待ってね。