痴漢(らん)

痴漢の皆さん、こんばんは。
わたしの行動範囲は、おもに西武池袋線と丸の内線です。
つぎにわたしに痴漢したら、思い切りぶん殴ります。
顔の形が変わるぐらいぶん殴りますので、覚悟して触れバカ。

 
えーと、痴漢以外の皆さん、こんばんは。(以下、マジメで長いです)
混雑した電車で真後ろに立っていた男にブラのホックを外されました。
 
かれこれ9年、何十件かの痴漢に遭ってきましたが、これは初めてです。途中の駅のトイレでホックかけ直すまで半ブラ状態。くっそー面倒くせえことしやがってバカヤロー。どんな趣味してんだ、いや趣味は自由だけど、外したら戻せ、ていうか外すなバカ。
 
痴漢への対処は本当に難しいのです。
その場で「痴漢!」と摘発しても、あるいは一足飛びに「チンコ噛み切って死ね!」と罵倒しても、とぼけられたらそれでおしまいじゃないですか。やれやれ困るなあ人違いは、てなんとなくかわされるかもしれないじゃないですか。そんなんじゃなくて確実に大ダメージを与えたいじゃないですか。ナイツオブランド級の。
じゃあ駅員に突き出せば、っていうかもしれませんが、それって微妙だと思うんです。まず駅員に引き渡せるかどうかが結構危ない。わたし調べでは、わたしの力では、痴漢の腕を掴んで引っ張っていくのは無理でした。
それに、証拠の問題があります。「疑わしきは被告人の利益に」と申しまして、シロクロはっきりしないときは、とりあえずシロになるんですよ。だとすると、とぼけられたら結構面倒です。最悪、散々時間をとられて、証拠不十分で処分がないこともあるかもしれません。そんなの真っ平です。
ほとんどの痴漢はそんなとぼけたりするほどキモすわってないから、大体は有効なんでしょうが、でもそんな不確実なの嫌じゃないですか。
 
そんなことを半ブラでつらつら考えて、次はいきなりぶん殴ることに決めました。
わたしは法律のことなんかサッパリわかりませんが、殴ったら暴行いや傷害です。状況から言って正当防衛とは言いにくいと思います。緊急避難とは言えません。ケンカは両成敗ですが、迷惑条例違反と傷害とでは均衡してると言ってもらえるか微妙だと思います。
つまりわたしが大学で得た知識によると、わたしが悪いってことにもなりかねないってことです。
それがわかった上で、思い切りぶん殴ることに決めました。
 
あと、次からはぶん殴りますが、今日の人は、
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no1/koramu/koramu6.htm
にちくりに行ってきます。
チョー面倒くさいけどそんぐらい本気で怒ってんだぞ。
 
で、これが一番言いたかったんですが、周りの人が助けてくれるのが一番効果的なんです。ちょっと他人頼りでみっともないけどほんとです。オイあんた、ってにらんでくれるだけでもいいんです。大丈夫?って声をかけてあげるだけでもいいんです。
わたしは今後はすぐにぶん殴っちゃうのでアレですが、痴漢されてる子を見たら助けてあげてください。わたしも一度助けてもらったことがあるんですが、ほんとに安心するのです。ほんとに。あのー痴漢ってほんとにむかつくけど怖いんです。こんなインポ野郎にって思うし、ほとんどの痴漢はマジでヘタレで、顔でもマトモに直視しようもんならコソコソ逃げるぐらいの奴ばっかりなんですが、なんだろうあの怖さは、不思議なんですけど、凄く怖いんです。わたしでこれだからヘタな女の子は死にそうだと思います。もしかして何人か死んでるかもしれません。だからちょっとなんとかしてあげてください。お願いします。
 
あと、西武池袋線を使ってる女の子は、一刻も早く、フロントホックに買い換えろ。

参考:痴漢被害時対策方法(トラブルリンク集内)
http://tantei.web.infoseek.co.jp/chikan/taisaku.html
■携帯の画面に「痴漢に遭っているので助けてください」と表示させ、周囲の人に見せてもいい