観念してラブバトン(哲祥)

華僑寄付という単語を見てかきょうよりつき?と読んでしまった自分はいろんな意味で終わってます。
さて……。

ラブバトン(fromみしぇ&蘭)

★名前・性別
あきよし・♂
 
★恋人、または好きな人はいる?
いる
 
★一目ぼれしたことは?
あちこち出歩いてると、やっぱりすごい綺麗な人には出会うけど、即座に「俺には無理」と諦める癖がついてるので、それを一目ぼれというかどうか……
 
★ あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。
1)可塑性
2)母性的優しさ
3)コミュニケーション能力
 
★ 今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?
そうでない人ばかりだけど、でも好きだよ
 
★告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ?
最初のほうは成り行きが多くて、だんだんこっちから告白するように
 
★結婚願望は?
結婚願望はないけど子供は欲しい。しかし俺は産めないという事実
 
★失恋した時どういう行動に出る?
泣く。寝る。みしぇあたりと飲む。
 
★自分の恋愛の現状を表現できる歌は?
歌知らない。
 
 
みしぇ▲///▼蘭
 
 
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いるよ。いっぱい。好きなところ…? 自分の心理の原因をそんな簡単に自分で分析できません。というか好きかどうかは無限に近い多項式で算出されてる気がして、理由なんかたぶん永遠に分からない。
  
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
おいしいとこ きれいなとこ たのしいとこ 2人じゃないと行きにくいとこ 遠いとこ 温泉
 
●好きな人と一緒に観たい映画は?
まだ見たことのない古典的感動系映画
 
●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
全面依存されるの無理。ストーカーチックなのも無理。
 
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
うーん…うーん…。精神的な下限と肉体的な下限が乖離する場合どちらを取れば。まあ「倫理的に許される歳〜35歳くらい」で。前は30歳+は無理とか思ってたけど、33歳のかわゆい友人ができたので別にアリだなと。40越すと42の母親とかぶるんで無理です。
 
●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 別にこっちに戻ってきてくれればいいよ何しても。俺じゃなくて別の人の方が好きになったらそん時は別れるから。
 
●同棲ってしてみたいですか?
 些細な行動の相性がよければ……。これ結構重要。いくら価値観や生活習慣が合ってても、些細なことで少しずつストレス溜まってたりする可能性あるし……。
 
●あなたが愛情を感じた行動は?
 インフルエンザで寝込んでる時に「うつってもいいから面倒見に行く」って言われた時
 
●一番長く続いた恋愛は?
 4年
 
●付き合ってみたい芸能人は?
 会って話さなきゃそんなん分からないし、話したことある人は数えるほどしかいないし、その人たち素敵なんだけど全員既婚者なんでパス。芸能人で素敵な人って既婚者多い気がする。
 
///
pixyが回したりしてるし、バトンはここでいったん終了ー