ともだちほしい(らん)

一週間の研修から帰ってきて振り替え休日だったんで一日暇だったんですけど、つくづく、わーヒマーってときに急に呼べるようなともだちいない。
今から一人でばんごはんとかむり。研修中ごはんみんなで食べてたのに慣れた。ともだちほしい。
 
男の子とともだちになるのは得意なつもりだったんだけど、さいきん、ともだちだとおもっていた子に勃起されたり、かんちがいされたり、告白されたり、といった不祥事が連続しておりまして、季節がらとか年齢層とかもあるんだろうけど、あと、うれしくないわけがないんだけれど、めんどうくさくないわけもない。断ったらメール返ってこなくなった。ともだちほしい。
 
知り合いの女の子のうなじがとてもきれいに見えて、わたしも髪を切ろうと思う、という夢をみた。その子とはうまく仲良くなれないというか、なんかこう、わたしのほうでなにか競争意識がめばえてしまい、うまくやれないのだった。ともだちほしい。