母!乳(蘭)

AkiyoshiXP2005-09-23

mama!milkという発狂しそうなほど大好きなデュオ・ユニットのライブにいってきた。鎌倉Cafe Goatee(ゴーティー)(ゴアテーと読んだ人は残念ながらわたしと同じ知能指数です)ていう凄く居心地のいいカフェで、至近距離ママミルク。興奮してあーとかうーとかしか言えない。あああ。
 
演奏は4,5年前に一度見たときより、パフォーマンスが大ぶりになってて、CDと違うアレンジやブレイクが断然多くなってて、「ライブを見てこそママミルク」みたいな感じが強くなってて、ああー、良かった。凄く良かった。ううう。
 
でママミルクも店主さんもスタッフさんもお客さんも、皆すごく優しいの。後ろが空いてないからって最前列に座っちゃった。すいません、見えますか…?
後ろに居た人「大丈夫、じっくり見て」
わーやさしー。うれしー。
ママミルクさんにも無粋を押して写真撮ってもらっちゃった、だってもうメロメロでだめなんよ、そんな分別とか吹っ飛んじゃうんよ。ちょっとお話もしちゃった。ギャー。
※写真は左から生駒さん(mama!milk)、友人、わたし、清水さん(mama!milk)。
 
で、このライブはmixiで知りました。mixiやっててよかったって久しぶりに思ったよ。
岡村靖幸がテレビ出たときもmixiで知って、あーよかったーって思ったな。あとはネット有名人見つけたとき。凄い人居るもん。
でもさ、mixiよくないなーって思うときもあるんだよね。それは、リアル知人が居るってとこ。これはほんともう勘弁してほしいな。mixiはそこんとこ改善すれば完璧なのにね。
んで文字もデフォルトまで大きくしてもらって、あのオレンジのグチャグチャしたメニューを廃止。無地に文字のみ。こうしてノスタルジックなテキストサイトが完成するのです。かんぺきだー!(mixiいらねー)
 

静岡行ってくる(出張)

ので、2,3日更新できません。あきよし君おだいじにね。
 

付記

mixiの悪いところっていうか、直してほしいとこをもういっこ見つけました。重い。