あはあ(r)

アキヨシくんからみたら大体みんなデブだよねえ。
デブじゃなかったら病人のレベルだよね。
まあほら、デブは見ていて面白いのでいいじゃない。
わたしはデブに目が釘付けになるタイプなので、デブでかわいい女の子とかいると相当はしゃいでしまうよ。あーあのムッチリを通り越した何か。神秘的すぎる。
 
それよか今日山手線止まったので打ちのめされた。わたしが閉じ込められたのは鶯谷駅。
ラブホと焼肉の街に一人。やることない。
ためしに、入谷駅てう聞いたことない駅まで歩いてみたんですけど、乗換案内さんが

  • 入谷→上野→山手線
  • 入谷→秋葉原→山手線
  • 入谷→恵比寿→山手線

というツッコミ待ちとしか思えない検索結果をたたき出したので日比谷Lineを背にした。
こういうときってほんとどうすればいいんですか。実況板?
 
あと、もう無茶苦茶おなか減ったせいだと思うんだけど、帰ってきてそうめん食べたら凄い旨くてびっくりした。
うめー揖保の糸!みんなも食えばいいのにー。